
         

1万円回復

2日の東京株式市場では、海外株高や円相場の落ち着きを好感して
幅広い銘柄に買いが入り、日経平均株価は急反発し
今年の最高値を更新した。終値は前日比154円49銭高の1万0135円82銭と、
終値では昨年10月7日以来、約8カ月ぶりに1万円の大台を回復した。
 東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)も
9.89ポイント高の950.54と年初来高値を更新。出来高は39億9746万株、
売買代金は2兆9561億円と活況だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000114-jij-biz
より引用

意外にはやく回復しましたね。
市場心理の好転ということですが
ちょっと急すぎるような気がします。

よくよく考えてみたら
ボーナス近いんですよね。

僕は出ないんですけど(笑)

投資するとなると
ちょっとおっかなびっくりだと思います。

上昇について行きたい気もするし
でも、まだ下がりそうだし・・・・。

個人的には、もう一回押すと思うので
様子見かなあ

なんていってると、乗り遅れたりするですよね(笑)

そうなったらその時に考えようかな

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : 日経平均

         

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

