スポンサーサイト

         

今日買ったもの

すっかり
トヨタFS証券の買い付けを忘れておりました・・・・。

3個ほど買えそうな金額だったので
買い付けしておきました

今日買ったのは
ダイワJ-REITオープン (分配金再投資)
トヨタアセット・バンガード海外株式
個人向け国債 (予約)
です。

バンガードは、見たくもないほど
含み損だったので
買い増ししておきました。

5月末のリターンが
1年で ▲41.10%ですからね
ほぼ半額。

それは、見たくもない残高と含み損に
なるわなあ・・・・

ちょっと びっくりしました。

見たくないものでも
ちゃんチェックしよう。

あとは
臨時収入があったので
米ドルMMFを そっくりその金額買っておきました。

しばらくは
米ドルも100円目指して
一進一退ってとこなんでしょうかね。

ぼちぼちとMMFも買い増ししておきたいところですね。

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : 投資信託

         

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

