スポンサーサイト

         

定額給付金の使い道

前のエントリーで
定額給付金は子供資金へで書いたんですが
定額給付金は、子供用の投資にまわしました。

4/28に支給されたので
本日買い付け。

なんか 日経平均結構上がってましたが
まあ いいかと

前回のエントリーに書いたのと違うのは
インデックス TSP 10,000円
新興国インデックス 10,000円
トヨタ バンガード  10,000円

新興国インデックスを買ってしまった・・・。

かなり 回復していたので
どうしようか 考えたのですが
ええい 買っちゃえ!!
ということで 買っちゃいました。

債券インデックスにしようと思ったのに。

債券の比率がまた下がる・・・。

次回はちゃんと買わないといけないな

残りは、誕生日と七五三の写真代に当てることにします。

子供のお年玉の管理も
ちゃんとしとかないとダメですね。

気をつけよう。

テーマ : 父ちゃんの育児 - ジャンル : 育児

Tag : 定額給付金 投資信託 インデックスファンド

         

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

