スポンサーサイト

         

定額給付金は子供資金へ

うちにも定額給付金の用紙がきました。

口座振込みしてくれるそうなので
たすかります。

我が家は、子供のお年玉を
多少お借りしていたので・・・・・。
それの返済にあてることにします。

子供が2歳なので うちの家族は 44,000円

そのうち、30,000円は子供に返済なので
いつものようにマネックスへ。

さてと・・・・
何買いますかね。

ちょっと、市場心理好転中みたいなので
メッキがはがれるまで待つか
もうここはサクっと買っちゃうか

うーん・・・・
悩ましい(笑)

とりあえず
トヨタアセットバンガード海外株式ファンドは
サクッと買っちゃうとして
インデックスファンド TSPはどうしようかな
もちょっと待つかな。

年金積立インデックスF海外新興国株式は
結構回復してきているようなので
今回は見送り。

債券インデックスにするかなあ

まあ あせらず 口座に振り込まれてから
考えよう。




テーマ : 父ちゃんの育児 - ジャンル : 育児

Tag : 定額給付金

         

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

