
         

7,000円は死守したいのかな

節目は7,000円のようですね。
口先介入も実際の買い支えもあったようです。

3日の東京株式市場は、
前日の米株式市場の11年10カ月ぶりの安値を
受けて午前中はほぼ全面安となり、日経平均株価の終値は
前日比50円43銭安の7229円72銭となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000564-san-bus_allより引用

今週は、7,000円を割れるかどうかというところに注目です。
株価対策も出てきそうですし・・・・。
アメリカさんでもなにかありそうなので
様子見でしょうか

現金置いておこう。
買い場はもうちょっと先ではないかと
思っています。

底を確認してから買い出しても遅くはないですからね

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

テーマ : 理解を深めながら資金を増やそう - ジャンル : 株式・投資・マネー

         

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

