
         

こんなときだからこそ

トヨタFS証券で自動積み立て分ですが
今月も
トヨタグループ株式ファンドにしました。

こんな時期だからこそ
トヨタグループを買ってみました。

トヨタグループ株式ファンドは、
トヨタ自動車50%
そのたグループ会社50% となっています。
ちなみに、2008年11月はデンソーが、約16%となっています。

自動車業界は
冬の時代となっています。

アメリカだけでなく、日本でも
ヨーロッパでもそうですね。

日本の場合は、円高も
影響していますね。

しかし、この状況をなんとか
がんばって抜けていくのではないかな
と期待しています。

何を買っても、3年後くらいには
上がりそうな気がしますが
やっぱり、自動車関連は売られすぎだと思っています。

ということで
トヨタグループ全体に投資をする
トヨタグループ株式ファンド
購入してみました。

信託報酬も約0.8%と安いですしね。

購入時の手数料が 約1.6%というのが
ちょっと痛いですけどね

テーマ : 投資信託 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : 投資信託 トヨタグループ株式ファンド

         

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

